アメリアのゲームブログ

気ままに好きなゲームを遊ぶ学生による、ほぼ日記のブログ。主にエルネア王国について

【エルネア王国】検証②姓名統一に挑戦したい!(サブ国)Part2

皆様どうもこんにちは!

アメリアさんです。

今回は検証②姓統一サブ国「サナ」になります!

 

検証②姓統一に挑戦したい!サブ国(サナ)Part1はこちらから👇

ameriagame.hatenadiary.jp

 

検証②のファララ&サナコンビですが、あまりに日常が多くて検証が見づらいため、お互い1代ずつでまとめ記事を作るのですが、本編も見やすくなるよう、頑張って掲載写真数を減らしていきたいと思います⋯!

 

全ての畑に麦を植えられて満足気なサナさん⋯に見えますが、実はこれロランドに1つ麦以外を植えられて激怒してるんですよね⋯笑

お馴染み、農場管理会に就任。

そしてついに、出産の時が⋯!

アンピアの始祖、サナの初めての子供は、男の子でした〜!!かわいい♪

「アンリ・アンピア」と名付けました♪

実は、現実時間2月4日に産まれてたんですよね⋯放置し過ぎ⋯()

王国民296人に対し⋯

アンピア姓 2→3人

ゴルカやヒルデガルト、マンハリンにオパールと、友人の結婚ラッシュにお呼ばれしまくった1年も過ぎ⋯

新年。今度はさらに出世して、世話役に就任!(そんなに働いてないんだけどなぁ)

そして、10日!長男アンリが1歳を迎えます。

お、お顔が好みすぎる⋯笑

将来有望ですね!イケメンになります、これは。

そして、すぐに第2子を妊娠しました〜。

弟かぁ、アメリアさん的には娘も欲しいなぁ()

そして、またまた新年!(この間削った写真の総枚数は実に150枚超え。笑)

農場管理会代表となりました〜!

出世したね、サナさん!

友人のヒルデガルトも農場管理会に入っていて、歓喜のあまりヒルデガルトを連れ回す一年になったのは内緒ね⋯笑

 

そして、ついに第2子の出産!

女の子でした!!かわいい♪

「アリサ・アンピア」と名付けました♪

「アンリ・アンピア」の響き、ついつい口にしちゃうくらい好きだったので、それくらい納得する響きを探しまくったのでした。笑

王国民292人中⋯

アンピア姓 3→4人。

この年、知り合いが結婚ラッシュだったのもあり、知り合いの子供が沢山産まれていて⋯

アリサには知り合いの子が沢山居るのに、自分には知り合いの子で同い年が居ない!と、アンリが羨ましそうにしていました。笑

 

そんなこんなで平和に暮らしていた中、突如歓喜のお知らせが!!

何の気なしにノエルにロニーを紹介していましたが、まさか本当に結婚するとは⋯!!

サナさんと同日にここに辿り着いた旅人出身のノエル、ロニーから色々教わったのでしょうか?ロニー、優しいものね。

わっ、サナさんかっこいい〜♪

ノエルとはよく勝負やお出かけをします。

本当に仲良し。帰化をお誘いして良かった!

実は、下の写真、全て別日なの。サナさん、武術職は目指していないから、そこまで強くはないんだけど⋯ノエルさんが斧使用者なのもあって、毎回勝利しています!

ノエル、サナさんにズタボロにやられるけど、毎回ギリギリで耐えて必殺を撃つから、戦闘シーンがすごく派手で映えるのよね。

 

ナトルの学舎に入ったアンリ。同い年の男の子、ゴンザレスくんと仲介を。

ゴンザレスくん、アンリと仲良くしてあげてね⋯!

かわいいお洋服が当たった!

サナさんの髪色と目の色が映える黄色のワンピース、なんだけど⋯

寒そう⋯笑

着る場所、季節をかなり選ぶ服ですね。

ノエルの家にも男の子が生まれました!

アリサとは1歳違い。

そして、アリサが1歳に!

ロランド似!将来はお姉さん系の美人になりそうですね♪

アンリは完全にサナ似、アリサは髪色はサナ似、他はロランド似なのを見ると、次は完全なるロランド似の子供が産まれるのかな⋯?

さぁさぁ、またまた妊娠チャレンジしますよ!

 

さて、即妊娠は叶うのでしょうか⋯?

今回は宣言通り、4年間を駆け足でお送りしました!かなり読みやすかったのではないでしょうか⋯?

次回に続く!