アメリアのゲームブログ

気ままに好きなゲームを遊ぶ学生による、ほぼ日記のブログ。主にエルネア王国について

【お知らせ】謝罪と過去記事について

皆様どうもこんにちは!

アメリアさんです。

 

⋯誠に申し訳ありません。

「アルシア・ラティシャ」ですが、探しても探しても見つかりませんでした⋯。

 

アルシアのアカウントが見つからなかったため、

・2024年3月13日現在の「ラティシャ家日記」の削除

及び

・新たな「本アカウント」ブログの作成

をお許しくださいませm(_ _)m

 

アルシア・ラティシャの次回記事を楽しみになさっていた方がいらしたら、本当に申し訳ないです。

 

 

そして、こちらは過去記事について+‪α‬でございまして。

Part1に戻った後、次の記事を探すのが大変だ!と、これまたようやく気付きましたので、それぞれの記事の最後に「次回記事」を載せていこうと思います!

かなり読みやすくなるかと思います✨

 

こんなアメリアさんではありますが、どうか今後ともよろしくお願い致します🙇⤵︎

 

 

今回もおまけで、検証②サブ国の始祖サナ・アンピアの未公開写真を少しだけ公開しちゃいます⋯!(時系列はぐっちゃぐちゃです。笑)

 

フォモスの森にて。本当にこのモーション、グラフィックが綺麗♪

まだ7歳の頃のサナさん。

ヒルデガルトと仲良くお出かけ中。

ヒルデガルトより先に結婚した、オパール

ピント夫婦はアンピア夫婦の住む噴水通りの同じ建物に住んでいたけど、オパールが晴れて騎士になってからは城下町にお引越ししてました。

独身時代のノエルと、一緒にお食事。

お互い結婚してからも、仲良くしています♪

家族みんなで農場仕事。

アンリはよくハーブを採るなどして手伝ってくれます♪

 

謝罪とお知らせ、おまけはここまで。

それではっ!