アメリアのゲームブログ

気ままに好きなゲームを遊ぶ学生による、ほぼ日記のブログ。主にエルネア王国について

【お知らせ】過去記事について

皆様どうもこんにちは!

アメリアさんです。

 

私、同企画の記事は一応「カテゴリー」として分類していたのですが、Part1を探すのがなかなかに面倒だということに、ようやく気付きまして。

 

これはいかん!と思い、過去記事には前PartとPart1のリンクを必ず貼ることに致しました\( ´ω` )/

 

Part1から見直したいな⋯

前どういう所で終わってたっけ⋯

そんな時に是非ご活用くださいませ♪

 

他にも「こうして欲しい!」「こうだといいのに」といったご要望等ございましたら、お気軽にアメリアまでお知らせください!!

改善出来るよう最善を尽くさせて頂きます🙇‍♀️

 

以上、お知らせでした!

 

可愛いスクショでも載っけときます↓

この子はブログを始める前に、キャラクリエイトが楽しすぎて作るだけ作って放置してる子、「イシュルメ」ちゃん。

いやまじで、好きな要素詰め込みすぎて本当に愛してるキャラの1人ですね。全PCかわいいし、愛してるんですけどね。笑

サナやイシュルメ、アルシアは特に好きです。

実は残り何人も、未公開の「作っただけPCちゃん」や「企画したくて作ったPCちゃん」沢山居るんです。笑

 

そう、アメリアさん、飽き性で計画性が全くないんですね。新しい事が大好き。

 

本当は今すぐにでもブログにしたいPC沢山居るんですけど、流石に4垢放置して、争奪戦企画で食い繋いでる状況ですからね⋯(本当に何してるんでしょうか)

まぁ、そうなって新しいPC作って、新しい企画に取り組もうと前のめりになっているから、4垢の企画が全く進まないんですけども⋯。

(複数台で行っているため、スクショが混ざりに混ざって時系列ごとに並べたり整理するのが面倒くさい⋯というのは内緒ですよ!)

 

楽しんで進めていくためにも、広く浅く〜で沢山の企画をしていくかもしれません。

計画性なくてごめんね。

 

気長に待っていてくださると嬉しいです。

 

とはいえ。流石に長引きすぎなので、そろそろ投稿出来るように頑張ります⋯!!

飽き性な私がサボらないよう、勝手に期限日を設定しておきます。

争奪戦→3月10日(日)

検証②サブ国サナ→3月12日(火)

本垢アルシア→3月中には…:(´◦ω◦`):プルプル

 

こんなアメリアさんですが、どうか今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

ごめんなさい、追記です💦

ローズパトラさんの企画において「心の声」などでかっこ分けをしていたのですが、書いていて「このかっこって何だったっけ」となり紛らわしかったので、次回より廃止させてください(_;´꒳`;):_

この形式がお好きであった方には本当に申し訳ないお知らせとなってしまいました。